根本にあるのは、「あなたの幸せ」が実現すること〜20240303 with you♡神戸〜

こんにちは、事業サポートの寺田真理です。

毎回、インスタのストーリーズで、盛り上がるハッシュタグ、#俺様彼氏シリーズ笑。

一部の方に「俺様彼氏がいるんですね」と言われることがあります。おりません笑。

俺様彼氏のように、私をふりまわす(もとい笑)、毎回熱く巻き込んでくれる、
ルルドのマリアさんのことです。

イベントの度に走り回ります笑。

実家にいたころ(奈良)、神戸は憧れの街でした。おデートで行く。という感じです笑。

その神戸に最近、3月と8月に神戸に行くのが恒例になりました。

マリアさん彩未莉楓さん主催のwith you♡神戸にスタッフで参加するためです。
(ピンと来た方は、仙台のお話会予祝会を思い出した方もいらっしゅるかも)

いつしかスタッフさんになっていました笑。

さて、こちらは、スピリチュアルイベントです。

一気にうさん臭く感じる方も多いと思います笑。

スピリチュアル。という言葉が独り歩きしてしまって、

宇宙とつながる。
アファメーション。
書けば叶う。
今のあなたで良い。
なにもしなくてもいい。
天使がふわふわ。
龍神様がぴよぴよ。

など、【何もしなくて良いよね〜、思っていたら良いんだよね〜】といった
「今のあなたで良い」のマイナス解釈が先行してしまった感じがします。

私の考えているスピリチュアルは現実的です。

やることをやったら結果がついてくる。

人事を尽くして、天命を待つ。という故事の通りです。

なにもしなければ、なにもしないまま時が過ぎます。これ当たり前です笑。

神様もお忙しいので、ちゃんとアピールした人に気づいてくれます。

それも
「私ばっかり損しているんです」みたいな、人間でも嫌なタイプの人は、
神様も嫌です笑。

「あ、この人頑張ってるやん。よし、もうあと一押ししたろ」ていう神の一手がスピリチュアルなのでは。と感じています。

私は、本当に奇跡だわ。これ。というのを何回か経験しました。

そんな私のスピリチュアルの考え方と同じなのがマリアさん。

マリアさん(左)は自分でチャンスの神様の前髪を誰よりもむしり取ります笑。
莉楓(右)さんも同じくです笑。

現実に生きて、自分を大切にして、自分のことを知って、そして、みんなも幸せになろう。という考え方。

それがwith you♡神戸。

出展者さんも楽しみましよう。というのも特徴の一つかもしれません。

結構イベントに行くと、出展者さんと主催の方の距離があるところもあります。

こちらは違います。距離が近い感じがします。

次回は8/4だそうです。

神戸の街の観光とともにいらっしゃいませんが?

会場ご案内しますよ^^。

 

お知らせ

あなたの頭の中の交通渋滞を整理する個人コンサル

コンシェルジュ業務メニュー

ブロフィール

◆打ち合わせやお仕事のご依頼等の
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

Related Entry

自分に集中する時間/写経教室

原始的ででも、自分に一番直結している、子宮意識

どんな世界を見たいのかも 自分で決められる

真っ白な心に描きたいものを書く

ペレのネックレス

チネイザン /腸が整うと体のバランスが取れて/頭もスッキリ