記事校正、注文代行、コンサルと対応内容は多岐にわたります |個人コンサル
寺田真理です。
ようやく秋の気配を感じられるようになりました。
本日、個人コンサル3件でした。
朝昼晩と3件ずつ、全てオンラインです。
本日は、
・ツールの使い方を画面を見ながら一緒にする。
・欲しい商品を一緒に探して、注文を代行する
・記事校正
・サイト作成の打ち合わせ
など。
多岐に渡りました。
合間に雑談を交えながら、今後の方針も決めていきます。
終わる頃には、みなさん、頭の中が整理整頓(頭の中の交通整理)されて、次回の打ち合わせまでに「こんな感じでやっていきます」と方向性も決まりました。
思うこと、感じていること、やってみたいこと。
どうしても情報が溢れている中で、「これだ」と決めることが難しい場合があります。
そういう時に、お話を伺うことで、ご自身で整理して決めていかれます。
具体的なご提案もさせていただくこともありますがそれでも、最終的に決めていただくのはご自身で決めていただいています。
そのため、ご提案したことと違う選択をされる時もあります。
どういう選択をされても、私はその時の最善を尽くして、クライアント様にできることをさせていただきます。
仮に思っていた通りの結果が出なかった場合、分析して次に進めば良いだけです^^。
だから、色々挑戦していただきたいと思っています。
ご自身のモヤモヤを整理整頓したい方はこちらから