お相手の心を感じながら、足りない所をフォローしてくださいます〜ご感想〜

こんにちは、事業サポートの寺田真理です。

東京都 S様(個人事業主・デザイナー)から
ご感想をいただきました。

◆対応内容◆
・秘書業務全般
→メール受付対応、会場リサーチ・予約、スケジュール管理など
・イベント企画・立案、受付、集客、当日のアテンド
・渉外交渉
・ブログ記事作成
・HP保守
・SNS代理投稿、記事添削、新規作成、アドバイス
・ECサイト作成、管理
・補助金申請サポート

 

気がつけば、真理さんは私にとって
なくてはならない存在になってました^_^。

いつも先を読んでは、仕事の流れを導いてくださり、ありがとうございます。
ネット関係に特に苦手(汗)。
真理さんにお会いする前は
仕事の内容もその場限りでやりっぱなし、全てグチャグチャになってました。

 

どこから整理したら良いのかわからない状態でしたが、

いつのまにか、一つ一つ、整理整頓してハゲ散らかった^_^頭の中も綺麗に整理してくださいました。

 

私から何かをお願いするというよりは、いつも一歩先を読んでは、120%のお仕事をこなしてくださいます。

 

お仕事を依頼するというよりも、真理さんと一緒にお仕事をさせていただいてるという感じです。

 

心の在り方がそのまま仕事に現れるように、真理さんは、お相手の心を感じながら、
足りない所をフォローしてくださいます。

 

人を信じてお任せする事の、ありがたさを真理さんから教えていただいてます。
「仕事は一人でやるもの。」
と、長年肩肘張って生きてきましたが、一人だけで頑張っても限界があります。
真理さんは私のかけがえのないパートナー。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご感想ありがとうございました。

お一人でされている方に多いのが、「人にお願いをする」事に葛藤のある方が多いです。

こんなこともできないのか。と落ち込まれるからです。
(だからこと、頭がはげ散らかる)

そんなとき、いつもお伝えしているのが、
●●さんにしかできないことをしてください。それ以外の部分は私がやります」

その方にしかできないこと。というのは必ずあります。

だからこそ、

ご自身のやりたいことに集中してほしい。

その気持ちでやらせていただいています。


(つい、スクショ笑)

また、クライアントさまも仰っていた、
「はげ散らかった状態を整理する」

個人コンサルは、
12月受付分からとなります。
11月をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

それでは、みなさま良い一日をお過ごしくださいませ。

お知らせ

あなたの頭の中の交通渋滞を整理する個人コンサル

コンシェルジュ業務メニュー

ブロフィール

◆打ち合わせやお仕事のご依頼等の
お問い合わせはこちらからお願いいたします。